カラオケ喫茶 アジア | 日記 | 【Ustream】出ちゃいました~ヽ(^◇^*)/


2013/10/24
【Ustream】出ちゃいました~ヽ(^◇^*)/


おはようございます(*'▽'*)♪
台風が近づいてきてますが、
皆さまの街はいかがですか?

ここ松山は、いまのところ
雨風もほとんどなく曇り空です。

昨夜!フェローシステムの
南さんのお世話で、
【えんむすび.live2013】の第2回放送に
出演させていただきました!

もぅ、とっても楽しくて、
めちゃめちゃ早い1時間!!!(^▽^;)
ワイワイいってる間に終わっちゃった感じでした。

番組の方も、見ていただいた皆さん!
本当にありがとうございますm(__)m

また、この時間に見逃した方も・・・
なんと! Ustreamで、見れちゃいます!
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

是非とも、見てみてくださいね!!!

えんむすびLive 2013 第2回放送
 http://www.ustream.tv/recorded/40098481

◆写真提供
日向薫平さん https://www.facebook.com/cunpy

◆フェローシステム
南隆太さん  https://www.facebook.com/ecsp.r.minami

◆一緒に出演してくれたお店
池内商店 徳野靖さん  https://www.facebook.com/yasushi.tokuno.5
ASIAN ROSES 大政美智子さん  https://www.facebook.com/michiko.omasa

皆さま!お世話になりました!
これからもよろしくお願いします(^○^) 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ナチュラル ハンド マーシー(Natural hand mercy)
四國うどん石津寝屋川店
エンカッピオ
リフレクソロジー太郎
大人の串揚げ専門店 蒸揚串《むしあげくし》 こてつ